honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.comjtakahashi

RSS

1969年生まれ
文化服装学院在学中、友人とブランド(アンダーカバー)を始める

1994年’94-‘95
秋冬東京コレクションに初参加
2002年
‘03春夏 Paris COLLECTIONに初参加

undercoverism.com
Twitter: undercover_lab
google+: undercover_lab
Facebook: Undercoverlab

photo: keiichi nitta

http:blog.honeyee.comjtakahashi_img

<< Back |  Main Page  | Next >>

NOWHERE復活

January 13, 2009

NIGOと原宿の裏の方に店を出したのが1993年ですから、
もうかれこれ15年が経つんですね。
既にNIGOのブログでご存じかとは思いますが、1月17日ロンドン
「DOVER STREET MARKET」にて「NOWHERE」復活することになりました。

思えばオープン当時、ただただ懸命に服を縫っては売り縫っては売りの毎日でした。
ほとんどの商品がいわゆる1点ものだった為、ひたすら作り続けていた事を思い出します。
そんな俺でもやっていけたのは、NIGOの経営者としての才能ががあったからこそでしょう。

お互い北関東逆境会的なからっ風環境で育ち、
半端に近い都会を夢見て上京してきた只の田舎モンです。
あれから15年経って、再びNIGOと一緒に遊べることが本当に幸せです。
嘘みたいな話でしょ?しかもロンドンで。
群馬とロンドン、接点無いですからね。
そんな群馬の田舎モン二人に、原点回帰の場を与えてくれたコムデギャルソンの
川久保玲さんに深く感謝します。

オープンに行けないのが残念です!。
NIGO、替わりにカッコよくオープンさせてきてくださいね。
よろしくです。
ちなみにDSM地下にあったUNDERCOVERですがNOWHEREオープンと同時に
1Fに移転します。

で、いきなり告知ムードにもっていくキツイですが、懐かしのLAST ORGY2の
アイテムを作ってみました。
当時のフレイバーのまま復刻です。
お求めはDSMで。

000.jpg

NIGO、またLASTORGYでもやりますか?。
やらねーか。

January 13, 2009 , 11:08 AM

Page Top