honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.comjtakahashi

RSS

1969年生まれ
文化服装学院在学中、友人とブランド(アンダーカバー)を始める

1994年’94-‘95
秋冬東京コレクションに初参加
2002年
‘03春夏 Paris COLLECTIONに初参加

undercoverism.com
Twitter: undercover_lab
google+: undercover_lab
Facebook: Undercoverlab

photo: keiichi nitta

http:blog.honeyee.comjtakahashi_img

<< Back |  Main Page  | Next >>

LAST ORGY 2

November 25, 2009

lo2.jpg

NIGO®(以下N)突発的にハニカムで復活したラストオージー2。

JONIO(以下J)何年ぶりだろうね?実際こうして2人でやるのって。

N:15年振りとか?今年は香港でノーウェアも復活したしね。久しぶりに一緒に色々出来て面白かった。

J:まぁその前にロンドンノーウェアがスタートだった訳だけど。まさか再び2人でこうしてラストオージーやるとは
思っても見なかったね。お互い方向性もかなり違うしね。そこがコンビが長続き出来てるポイントでもあるんだけどね。 

N:確かに。何となく世の中も90'Sブーム到来だし。そんな中90年代の名作LO2スタジャンが、祝!復刻。
当時は10数枚しか作らなくて、そのうち殆ど身内で分けたから、店に出たのはほんの数枚だったね。

J:俺なんか当時誰かにあげちゃって行方知れずですわ。でもこうして見ると懐かしいね。
しかも忠実な再現ぶりに感動。香港ノーウェア用のカラーリングも合わせると結構な色展開なんだけど、
特別にUNDERCOVER使用のオールブラックも作ってもらいました。

N:NOWHERE HKは4色。BAPESTORE®はパープルで。ちなみに今日着用の2のワッペンは自分用なのであしからず。
スタジャンは12月5日に発売です。年明けにはスニーカーもリリース予定。UNDERCOVERと久しぶりのコラボです。

J:そうそうBAPESTAのスカルシューズにUNDERCOVER 10/SS"Less but better"コレクションのカラーリングをのせてみました。

N:スタジャンもスニーカーも個人的には黒も欲しいかも。一緒に物作りは面白いから来年もやりたいね。

J:まぁその他にも2人でいろんな情報交換も含めて月一くらいでラストオージー2復活しようか!

N:良いかもこのハニカムのブログで!ではまた来月!...笑。


L1032470.JPG
LO2復刻スタジャン 12/5(土)発売
サイズ S、M、L、XL、XXL
COLOR RED
GREEN
NAVY
BLACK(以上 NOWHERE HONGKONG 限定)
PURPLE(BAPE限定)
      ALL BLACK(UC限定)
販売店舗

UNDERCOVER 青山 03-3407-1232
BAPE STORE http://www.bape.com/#/shop
NOWHERE HONGKONG


P1020028.JPG
P1020029.JPG
BAPESTA×UNDERCOVER スカルシューズ 1/2(土)発売

逆走ダイアリー #23
11/25(水)
今日からスタートする予定だったトレーナーの元でのジョグは、雨の為金曜日に延期になった。
しかし昨夜から頭は完全に初回トレーニングに向けたテンションになっている為、
中止とは分かっていてもどうも落ち着かない。
結局10時前にやっさんに電話し「雨も止んだ事だし走らない?」ということでジョグスタート。
走り出したは良いが5km過ぎ位から両ひざから下がいつも以上に張り始める。
はやるテンションと実際のコンディションが完全に一致していない。
金曜からの指導でずっと続いている張りが解消される事を祈るばかりだ。


本日の走行データ

距離:10km
タイム:55:08
消費カロリー:567Kcal

November 25, 2009 , 5:15 PM

Page Top