honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.comjtakahashi

RSS

1969年生まれ
文化服装学院在学中、友人とブランド(アンダーカバー)を始める

1994年’94-‘95
秋冬東京コレクションに初参加
2002年
‘03春夏 Paris COLLECTIONに初参加

undercoverism.com
Twitter: undercover_lab
google+: undercover_lab
Facebook: Undercoverlab

photo: keiichi nitta

http:blog.honeyee.comjtakahashi_img

<< Back |  Main Page  | Next >>

香水

February 15, 2010

ようやくパリ展示会分のデザイン出しが一通り終わった。
といってもまだT-SHIRTSやらのグラフィック作業や、ルックブックの
撮影などが残っていて気を抜けない状況が続くのだが..まずは一段落。

このブログでも何回かお伝えした事があるのだが、
約二年の歳月を費やし、UNDERCOVER初の香水がようやく出来上がった。
このプロジェクトを初めて二年ですよ二年!試行錯誤を繰り返し、2種類のフレグランス(男女兼用)が発表される。

HOLYGRACE (ホーリーグレイス) 

HOLYGRAPIE (ホーリーグレイピー)

ネーミングはこのようになっている。
本日サンプルがパリより到着したが、抜群の出来栄えである。
写真含め、匂いや発売日などの詳細は後日アップして行きます。
お披露目は3/3日パリのレクレルールで、ドールメイキング(完ちゃんもライブ参加です)と香水の発表を
兼ねたパーティー形式で行われる。
時間があう方は是非お越しください。


そして新宿伊勢丹メンズ館が17日(水)にリニューアルオープンする。
リニューアルに伴い、久々デニムラインを数型デザインしてみた。
今回はダメージ無しの生デニムのインディゴとブラックのみ。
価格も抑えめでのご提供、お見逃し無く。

L1033481.JPG

L1033489.JPG

L1033494.JPG

L1033495.JPG

L1033498.JPG

L1033496.JPG

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
逆走ダイアリー  #48
2/15(月)

雨のビーチランが置いて行った膝裏の傷みの為、今朝はかなり抑えめな
トレーニングとなった。
折角優コーチにも来てもらったのだが本調子でのランが出来なかった。
まぁ要は疲れが溜まっているのだろう。
ここ最近のトレーニングはかなりハードだったし、今日のような抑えめな
日も入れて行かないと体がもたない。
8km少々をゆっくり走り、最後にヒルアップを3本。
すこし物足りない感はあったがこんな日も必要である。
確実に体力、筋力、スタミナもアップしてきているが反面、それなりの
疲労などの代償もあるというのが事実。
イン・アンド・ヤン、それも世の常あとはバランスをとるだけ。

今朝、冬季オリンピックのノルディックスキー複合の試合を観ていた。
終盤にさしかかり小林範仁選手が怒濤の追い上げを見せ、一時トップに
躍り出た。何の前情報も無しで観ているこちらからしたら、このまま
一位で終わるのかという期待が膨らんだが、結果は残念ながら7位という成績だった。
試合が終わり、スタジオの松岡修造氏は「いや〜惜しかった、しかし小林選手の
追い上げには大きな拍手を贈りたいですね!」とのコメント。
その後「さぁ気持ちを切り替えて次に行きましょう!」....
昨日の話ではないが、この人達はどこまでポジティブなんだと、つくづく
スポーツマンの前向きなメンタルを目にしてしまった。
でも難しいですよね、観ている方は結果(メダル)を求めてしまうし、でも
一方では「参加する事に意義がある」的な考え方もある訳だし。
それにしても松岡修造の切り替えの早さには、もはや愛情は感じられないかもな。
観ていて疲れちゃいますわ。
それより今は腰ばきボーイに話題は集中してますね。
あの人の態度は無いんじゃないかな。
酷い。
観ていてひとつも恰好良くない。
ならば、びしっととした爽やかなスポーツマンのほうが好感が持てるかも。
その前にあのドレットが全く似合っていない方が気になるわ。
ナスティーでルードな姿勢で反省会見しても説得力無いしね。
それこそ試合の結果次第では「あ〜やっぱりその程度ね〜」で終わっちゃいますからね。
まぁそれも自業自得という事で。

本日の走行データ

距離 8.55 km
タイム 56'00
ペース 6;33 分/km
消費カロリー 483 kcal

February 15, 2010 , 3:07 PM

Page Top