honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.comjtakahashi

RSS

1969年生まれ
文化服装学院在学中、友人とブランド(アンダーカバー)を始める

1994年’94-‘95
秋冬東京コレクションに初参加
2002年
‘03春夏 Paris COLLECTIONに初参加

undercoverism.com
Twitter: undercover_lab
google+: undercover_lab
Facebook: Undercoverlab

photo: keiichi nitta

http:blog.honeyee.comjtakahashi_img

<< Back |  Main Page  | Next >>

諸々

December 2, 2011

明日12/3(土)、assemble "a.k.a. AFFA"のアイテムが幾つか発売になります。

P1000327.JPG
P1000330.JPG
P1000331.JPG
まずはボンデッチパンツとT-SHIRTSのセットアップ。
assemble "a.k.a. AFFA"の特集でも僕とヒロシ君で着ていました。
全ての装飾を取り払ったボンデッチパンツです。

P1000336.JPG
そして定番のリストバンド。

P1000341.JPG
こちらはカシミアのマフラー。最高の肌触り。

assembleではないですが、定番のパドロックチョーカーのチェーンverも発売になります。
P1000335.JPG

そしてそして、こんなのも12/17に発売になります。
P1000334.JPG
ホワイト、ブラック、グレーの3色展開。

師走から年明けに向け一点ものやスペシャルアイテムが続々発売になるので
チェックしていて下さい。

さて.......今日は異常に寒いですね。
昨日より冷え込んでます。
ここ数年、秋という狭間の季節が感じられなくなってきてますね。
夏がいつの間にか長引き、急に冷え込んだなと思ったらもう年末です。
そんなさなか、本が二冊届きました。
読書の秋と呼ぶには遅すぎますが,来週のハワイ辺りで読んでみようと思います。

P1000324.JPG
一冊は村上春樹さん、もう一冊は安藤モモちゃんから頂きました。
村上さんと小澤征爾さんの対談、かなり興味深いです。
少し前にNHKで小澤征爾さんのドキュメントをみたのですが、病をおしながらの
コンサートに対する情熱を注ぐ姿、凄まじかったです。

そして今日はGIRAの皆で来週のホノルルマラソンに向け、
エナジージェルなどを購入。
P1000342.JPG

極めつけはこれ。
P1000343.JPG
どれだけ需要があるのかは謎。
相当マニアックなアイテムですね。
しかし、高っ!。

December 2, 2011 , 4:26 PM

Page Top