honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.comkharada

RSS

原田公一/アーティスト・マネージメント
1954年小倉生まれ。
1977年から南佳孝、ユニコーン、PUFFYなどのマネージメント業務を行う。
世界110カ国以上のCNで放送されているアニメ「Hi! Hi!」に「カズ」役で登場。
現在、16年ぶりに復活したバンド ユニコーンとともに各地をツアー中。

http:blog.honeyee.comkharada_img

it'sabeautifulday.

April 19, 2014

晴天ナリ。
SMA40周年記念イベント。
輝く!日本エスエムエー大賞 授賞式。
絶賛リハーサル中。

sma40day1.JPG

HFデザインのマーチャンダイズ

sma40day2.JPG

同じく。販売準備中。


sma40day3.JPG

晴れて良かったです。

Page Top

sma40th.

April 18, 2014

4月21日にSMAが40周年イヤーに突入します。

sma40logo.jpg

そして明日19日、日本武道館でSMAのイベントを行います。
3ヶ月ぶりの武道館です。
深夜0時から搬入開始。

sma40bdk1.JPG

sma40bdk2.JPG

sma40bdk3.JPG

Page Top

bye.bellcommo.

March 31, 2014

ランチを買いにベルコモのDean & Delucaに行ったらベルコモが無くなっていた。
ビルはまだあるのだが昨日青山ベルコモンズは閉館したとのこと。
70年代後期、僕が担当していた南佳孝さんのライブをベルコモの3階のテラスで
ジェリー・ロペスのサーフィン映画を壁に上映しながら行った事を思い出した。
マイタイやブルドッグなどのカクテルを飲みながらのライブ。
80年代始めはベルコモの上の階にあったライブスペースでPHEWのライブを観た。
アーントサリー解散後のライブ。演奏中PHEWがスコップを投げあやうくよけたが
緊張感ありありの怖いライブだった。
湘南のバンド、ブレッド&バターのライブも観たもんだ。
70年代中盤は青山ユアーズのカウンターやキラー通りのO&O、VANの食堂グリーンハウスでご飯を食べたあと
青山通り沿いのVAN99ホールでつかこうへいの芝居を観たり、青山タワーホールでよくライブを観た。
青山タワーホールの横にあったBUZZSHOPや今、ダニーさんがやっているバーHOWL
の上にあった聖林公司のことも思い出した。
丸い眼鏡をかけた垂水さんがのんびりと店番をしていたこととか。

PARCO part 2ももうないけれど、昭和のランドマークが消えて行くのはやはり寂しい。
いいともも終わったし。

bellcomo.JPG

Page Top