Epilogue

December 26, 2006

このblog、本当は12/24で終了のはずだったのですが、
その後、ハニカムの鈴木編集長から、こんなメールが来たので、
最後の最後で番外編としてご紹介。

ーーーーー

はい、公約通り12月24日、クリスマスイヴに賑わう横浜みなとみらいを走りましたよ…。
コースは、みなとみらい〜大桟橋〜山下公園〜中華街って感じで考えて、
「これは走りがいがあるだろ」って思ってたら、実は、ここら辺て距離にして5キロも無いんですね。
あっという間に走り終わっちゃって、何だか拍子抜け。
そこで、横浜スタジアムの周りをグルグル回って距離を稼いだりして。

IMG_1540.JPG

で、戻って、iPodをPCに繋いで「いざ勝負!」。
結果、エノモト君を抜いちゃいました。
「今日はエノモトも、かなり走ってんだろ。やっぱ、負けか」
なんて、勝手に思っていたんで、こちらも若干拍子抜け…。まあ、勝たしてもらったのかな。

それにしても、NIKE+のお陰で、すっかりランニングに目覚めましたね。
確かに走っている間は、すべてを忘れられる(笑)。
というわけで、現実から逃げ出したくなったら、迷わずNIKE+。おススメです(?)。

ーーーーー

まあ、たしかに24日は最終日でしたけど、まさか編集長自らそんなに走るとは!
前日までは僕のほうが余裕で勝ってたのに、一気に追い越されちゃいました・・・。

np122601.jpg

クリスマスイブに、10kmも走れないですって。
ったくもう負けず嫌いなんだから。。。

でも、正直、すげぇ悔しいっす。。

というわけで、このエントリーが、ホントにホントの最後です(笑)。
このblogをご覧いただいたみなさま、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。