honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.compoggy

RSS

小木 "Poggy" 基史

UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS & SONS Director

1976年生まれ。
2006年、リカー、ウーマン&ティアーズをオープン。
2010年、新コンセプトフロアである、ユナイテッドアローズ&サンズを立ち上げ、ディレクターに就任。
2012年、THE RAKE誌が選ぶ世界の50人に選ばれる。
2013年、RISD MUSEUMのExhibition、Artist/Rebel/Dandy:Men of Fashionに選出されるなど、
国内外でも注目を浴びるユナイテッドアローズのバイヤー。

photo: Tommy Ton

http:blog.honeyee.compoggy_img

NIKE✖️PIGALLE

April 16, 2014

PIGALLEのステファンのインスタグラムで情報が発信されてから、

早くも話題になっているNIKE✖️PIGALLE のカプセルコレクション。

image.jpg

つい先ほど、DAZEDマガジンのウェブサイトにてステファンのインタビューと、

アイテムの画像がアップされました!

http://www.dazeddigital.com

発売が本当に楽しみです。

Page Top

一週間コーディネート

April 15, 2014

自分の部屋の本や切り抜きを整理していたら、懐かしいものが出てきました...。

僕がショップスタッフの頃の、2001年の雑誌smartでの一週間コーディネート。

今となっては一週間コーディネートという企画は浸透していますが、確かこの頃から始まって、

そんなすごい斬新な企画に登場させてもらえるなんて!と、相当気合を入れて、

カメラマンの方と毎日待ち合わせ場所を決めながら撮影して頂いたのを覚えています。

今見直すと、ただ感覚だけで洋服を着ていたり、クレジットが間違えていたりと、

恥ずかしい所が多いのですが、こういう過去もあって今があると笑ってもらえたら嬉しいですw
(LAトレーナーに、マスター、マイクロペーサー、テコンドーと、この頃は自分の中でアディダスブームだったのも思い出しました!)

photo1week.jpg

photo2week.jpg

photo3week.jpg

photo34week.jpg

photo4week.jpg

photo5week.jpg

photo6week.jpg

Page Top

MR PORTER

April 10, 2014

先月渋谷で開催されていた展示会JUMBLEの会場で、Richard Haines氏に初めてお会いし、

写真を撮られて簡単なアンケートに答えたのですが、その時の写真が絵になって、

つい先日MR PORTER内のSTYLE SPOTTER:TOKYOにアップされていました。

MRPORTER.jpg

その時はまったく知らなかったのですが、Richard Haines氏はTODD SNYDERのオープニングの為に偶然来日中だったようで、

しかもPRADAにTシャツの絵を描いていたほどの方でした!

そんな方に描いて頂けてとても光栄です(知らなくて本当に失礼致しました...w)。


そして明日4/11(金)は、いよいよAMBUSH×UNITED ARROWS&SONSのローンチイベントです。

どなたでも入れるフリーイベントですので、是非UNITED ARROWS&SONSにお越しください!

詳細はこちらをご覧ください。

Page Top