honeyee.com|Web Magazine「ハニカム」

Mail News

Blog

http:blog.honeyee.comrishikawa

RSS

石川涼 VANQUISH

I was born in 1975.
2004 started VANQUISH.

1975年神奈川生まれ。静岡育ち。
2004年VANQUISHスタート。

a Piece of cake!!!

http://vanquish.jp/
http://instagram.com/vanquishceo

http:blog.honeyee.comrishikawa_img

rice wineglass

May 26, 2016

TAKUMIが送ってくれた有田焼の「rice wineglass.」日本酒にハマっている僕にピッタリです。ありがとう。

L1087630.jpg

そしてたまたま同じにインタビューを受けたハイロックさんからも83Dの徳利、お猪口、焼酎グラスのセットを貰いました。ありがとう。

L1087638.jpg

最近は「これにハマってます」とか書くとあちこちからプレゼント頂けるので欲しいものがあったら声を大にしてあちこち書き込んで行こうと思いました。笑

LINE@始めました↓
友だち追加数

Page Top

RIMOWA

May 23, 2016

廃盤になっててずっと探してた受け側が深いタイプのトパーズ。
福岡で一個だけ見つかった。嬉しい。マリちゃんありがとう。

L1087531.jpg

まだ五月なのにもはや真夏ですね。。。。

L1087595.jpg

LINE@始めました↓
友だち追加数

Page Top

NO TITLE

May 16, 2016

何年か前まで「あーネット専用のブランドね」とか、ちょっとバカにした感じでみんな言ってたけど、もうすぐ「え、まだ実店舗とか持ってんの?」なんて日が来るな。

で、こないだコンランショップで担当してくれた女の子が透明感あり過ぎて痺れた。
痺れ過ぎて名前聞けなかった。また行く。好きです。

え?あれ?そういうのは有りだな。
リアル店舗には可愛い子が必要だ。

L1005876.jpg

Page Top